« 朝方、日中、ボ~~ッとしてるとダメですよ!! | メイン | A生オーナー、いつもありがとうございます!!ボクちんが辻堂で飲み切ります!(^^)! »

今日は七夕の日ですが、毎年いつも天気悪いですね(+_+)

110707.jpg
おはようございます!!本日の写真は【今日みたいなムシムシした日にはサイッコー♪シリ~ズ】でタイトルは【『さくら家』さんのコノ冷やし鶏はホントにサイッコーです♪お母さんが作ったポン酢がこれまたサイッコー♪】です♪数年前に初登場してから夏になると必ず食べちゃうコノ逸品、皆さまもゼシ!!
だもんで今日は車で出動したらカーナビさんが『シチガツナノカ、キョウハタナバタノヒデス。』って言っちゃう七夕なんですが、色んな願掛けをしてみてもいい日だと思うので【思ひ&希望】を願掛けてこれからわっしょいしてみたいと存じます!!気合入れてます!!

がんばってください!!お願いします!!

コメント (1)

山口弟:

この場を借りてメッセージ!!
Y澤さん、『Ginza Termini』くんの1歳のお誕生日おめでとうございます!!近々、兄弟&家族でお邪魔します!!
暑さにバテないでね~♪


コメントを投稿

About

2011年07月07日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝方、日中、ボ~~ッとしてるとダメですよ!!」です。

次の投稿は「A生オーナー、いつもありがとうございます!!ボクちんが辻堂で飲み切ります!(^^)!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35