« 今日はA元親分の誕生日です♪おめでとうございま~す!! | メイン | 今日も暑くなっちゃいますよ!! »

今日は車で出動なんです♪

110713.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の日曜日にA元親分邸にお邪魔した際に、ひょんなコトからA元親分のお母さまタコちゃんママがお知り合いのタイ料理屋さんがあるっての聞いて『ソコに明日行ってみよう!!』ってコトからスグにタコちゃんママが親戚の方にお電話してお店に予約してホントに翌日お邪魔した写真でタイトルは【超々美味かったです!!美味いけどA元親分のアヤトリサバキにも驚かされました!!】です♪ホント、このお店サイッコーでした♪皆さまもネットで調べて行ってみてください!!また、タコちゃんママ、ご馳走様でした!!一昨日に続いてありがとうございました!!素敵な奥さまRミさん、運転ありがとうございました!!とんとん、素敵な誕生日当日に同席させていただきありがとうございました!!
だもんで本日はボクちんは車で出動なんですが、超ニンニクのニオイ発してますが牛乳飲んだりヨーグルト食べてから車運転してたら途中でお腹が急降下しだして大変だったけど、今日も安全運転でわっしょいしてきま~す!!

頑張ってください!!

About

2011年07月12日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はA元親分の誕生日です♪おめでとうございま~す!!」です。

次の投稿は「今日も暑くなっちゃいますよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35