« 今日も暑くなっちゃいますよ!! | メイン | 今日は車で直行します!!実測しまくります!!立ち会います!! »

文新堂くんがお世話になってるタクゾーさんに長男誕生!!おめでとうございます!!【一姫二太郎】ですよね!?

110714.jpg
おはようございます!!昨日も暑かったけど今日ももっと暑いと思います!!そんな本日の写真は【気合入れてわっしょいしたい方へ捧げるお昼♪シリ~ズ】でタイトルは【お昼に喰ったテイクアウトの『ポールのカレー』ですが、量がハンパないです♪オマケにたまに兄用とか弟用とか書いてあります♪】です!!カットージさんの【盛】ってス・テ・キ♪皆さまもテイクアウトしたりお店で喰ってね!!
だもんで本日も水分補給してアレしてみますが、昨日の帰りですが…一昨日の晩に京橋の『モルチェ』に行かれたM谷さんのメールで『今日行かない!?支配人にご挨拶に!?』ってコトで急遽訪問♪そんで支配人が『いや~こないだM谷さんが彼女と来られてて…そんで山口兄弟最近見ないからさ~…。』なんて話をされてRエちゃんも合流して『サクッ♪』と解散♪そんで【湘南ライナー】乗ろうと思ったけど一つ前の【通勤快速】に汗ダクだったから【グリーン車】乗って発車♪新橋着いたら窓際にいたボクちんの席の横で『すいません、隣あいてますか!?』ってスーツ姿の方が言うから『はっ!?どうぞ。』って一瞬ボクちんもソノ方見て『まわり空いてるのになんだ!?コノ人…。』ってスグにiPadで雑用続けてたらまた『あいてますか!?』って聞くから『ど~ぞ、ど~ぞ!!』ってどんなヤツだと思って顔見たら、な、な、な、な~んと!?ビックリ!!小中高と親友のT国ホテル社員のハットちゃんで思わず『え~~~っ!?なんで!?』って声上げちゃって『いや~、乗ったら【ピンクのシャツ】着てる人がいるから思わず見てたら山口だったからビックリしたよ!!』ってなコトありました♪そんで仲良く彼と藤沢でバイバイしてボクちんも無事家に帰った次第です!!でもって今日は虫歯治療もあって夕方そのまま直帰しちゃいますが1日1日がハンパなく早く感じちゃいます…気付けば週末3連休がやってきたりするし、浮足立たないように今日もしっかりわっしょいしてみま~す!!

ゆっくりと頑張ってください!!

About

2011年07月14日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も暑くなっちゃいますよ!!」です。

次の投稿は「今日は車で直行します!!実測しまくります!!立ち会います!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35