« 月曜日、一昨日、昨日で太ったかも!? | メイン | 今回の台風12号の波っ子はボクちんダメです、へタレです(+_+) »

今日は終日立会いでわっしょいです♪

110826.jpg
おはようございます!!本日はお題通りで直行して終日現場立会いでアレなんですが、全開は事故渋滞に巻き込まれて大遅刻したので今日は早めに出動したいと思ってる、そんな本日の写真は【昨日の親子♪シリ~ズ】でタイトルは【娘っ子、オンショアに吹かれながら海を見て大きな声で『ヤッホ~~~!!』って絶叫してました♪】です♪次回は【山】で叫んでもらいたいものです♪
だもんで昨日は午前中に同行営業でいい感じで成功してそのままプチ居候宅に移動して嫁っ子&娘っ子を連れて家族営業しながら帰宅♪そんでガソリン入れに行きがてら波チェックした写真を本日は使用したんですが、今日はガッツリ現場でわっしょいして夜はフライデーナイトにフライアウェイしてみたいと存じます♪どなたか【魚】で一杯いきませんか!?そんでは行ってきま~す♪

About

2011年08月26日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月曜日、一昨日、昨日で太ったかも!?」です。

次の投稿は「今回の台風12号の波っ子はボクちんダメです、へタレです(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35