« 昨日はハードでした…今日もハードでしょう(+o+) | メイン | 昨日、無事【工事】終了!!バッチリ納まって満足♪ »

昨日もハードでした…今日もハードでしょうか!?いいえ、どうでしょう!?

110915.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日お邪魔した新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で喰った【サバの魔術師】と言う肩書きも付くサダタローくん(←こうやって書くと浪速のモーツアルトみたいだね!?)が作った【サバのエスカベッシュ】です♪サイッコーです♪白ワインがすすみます♪【サバの南蛮漬け】になるのでしょうか!?ほんと、丁寧に【骨】も取ってあって食べる価値あります!!期待して行ってみて!!
そんなこって今日も朝早く出てみたいと思うけど、今日はもしかしたら波っ子がまた…だもんでなんとなく期待して【現場直行】最終日をぬかりないようにわっしょいしてみま~す!!

About

2011年09月15日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はハードでした…今日もハードでしょう(+o+)」です。

次の投稿は「昨日、無事【工事】終了!!バッチリ納まって満足♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35