« 今日は昨日より寒い日だと認めます♪ | メイン | 今朝は5時半に車で出てきました、おねむです(+_+) »

久々に【慌てて起きる】ってコトしました♪いつぶりだろう…!?

111117.jpg
おはようございます!!昨日はアニ~タが恒例の【アソコに行ったら登場してね♪】ってコトで無事ミッション完了!!コチラの映像はコチラでご確認を…そんな訳で昨晩は嫁っ子に一昨日の朝から『明日は夕飯食べてきて!!』って言うから『お付き合いしてくださる方、どなたかいらっしゃいませんか!?』って先輩方にお伺いしてみたトコロ、新婚の先輩のよっちゃんが『いいよ!!』ってボクちんにとっては【白馬に乗ったホルモン好きの王子】からのメールがきて『わ~い(^.^)』ってコトでお店〆て東京駅で待ち合わせして久々に【宴ナシの湘南ライナー】をして辻堂駅西口の『こきあ』でホッピー♪M谷さんも寄られて〆にちゃんと【赤いタンメン】と言う【クッパ風辛いタンメン】を喰って久々に『おっ!?マスターやるじゃん!!』って思って結構ホッピー飲んで解散!!家で〆にハイボール飲んだらコレが効いたらしく今朝はお題通りで『はっ!?さっき5時10分だったのに6時20分だっ!!』って慌てました(+_+)そんで本日の写真は一昨日からの【THE 成長!!シリ~ズ】でタイトルは【後ろ姿がキレイで、追い抜いて目視する時って大抵…(._.)でも、今朝は確認してません!!だから気持ちの良い朝です!!】です♪
そんなこって昨日は資料作りにほぼ半日かかったけどエクセルとPDFとフォトショップを駆使して作った資料に我ながら満足してお客様に送付したら【喜びメール】が返ってきて『ナオアキカンゲキ~♪』って思いましたもんで今日もガッツリわっしょいしてみま~す♪…って、N産化GのI課長、今朝は写真作って完了するまで30分でしたよ♪

About

2011年11月17日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は昨日より寒い日だと認めます♪」です。

次の投稿は「今朝は5時半に車で出てきました、おねむです(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35