« 今日はデコちゃんばあばの誕生日です!!おめでとうございます!! | メイン | 今日も【書く・貼る・捺す・綴じる展】行ってみます!! »

つらいです。

111129.jpg
おはようございます。昨日は文新堂一家とデコちゃんばあばの誕生日会も兼ねて【深川不動参り&『さくら家』さんで誕生日会】をする予定でした。辻堂から嫁っ子&娘っ子がプチ居候宅に着いていつものように娘っ子が階段駆け上がったら倒れてました。ボクちんも病院かけつけて嫁っ子兄弟がそろってスグ、逝ってしまいました。クモ膜下出血でした。なんだか何が何だか訳分かりません。デコちゃんが好きだった【富士山】の写真を捧げます。
娘っ子が産まれた時、陣痛途中から産まれるまで一緒にいてくださって『オギャ~!!』の瞬間、泣いて二人で握手したのが忘れられません。悔しいです。さようなら。天国でお父様と仲良く!!

About

2011年11月29日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はデコちゃんばあばの誕生日です!!おめでとうございます!!」です。

次の投稿は「今日も【書く・貼る・捺す・綴じる展】行ってみます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35