« 喉がちょ~~~~…痛いッス(+o+)ところで…明日、どなたか飲みませんか!? | メイン | 昨日は楽しく娘っ子の誕生日会が出来ました♪ »

誠に勝手ながら本日、ボクちんの娘っ子の誕生日です♪おめでと!!

111212.jpg
おはようございます!!週末はいろいろとありまして…まずは金曜日ですが、嫁っ子&娘っ子が実家に行くので二人きりの夕飯は寂しそうだったのでボクちんも神楽坂にお泊り♪そんで翌朝の土曜日に葬儀屋さんが来られて帰られてからボクちんも辻堂へ帰る♪そんだらA元親分が『尚、夜は小田原で飲まないか!?』ってんで『はっ!?』って感じでアレヨアレヨと神さまをお迎えにご実家まで行き、そんでA元親分に辻堂駅まで来ていただき、A元親分邸に着いた瞬間に素敵な奥さまRミさんに男3人辻堂駅まで送っていただいて小田原行きのグリーン車内でプチ宴会して神さまの衝撃的な話に唖然…そんでA元親分のお知り合いのオジサマ方の忘年会の定刻がまだ先だったんで焼鳥屋さんで軽く飲む♪タクシーで移動して【みかんの先生】や異業種のオジサマ方のお話を聞いて飲んで喰ってたら神さまは気付いたら居眠り…そんで早めに脱出して『お疲れさまでした!!』ってコトで辻堂へカットバックしてテラスモール湘南でボクちんハグれて一人で帰宅…朝方5時半ごろ目が覚めて『昨日、ボクちんが神さまを羽田空港まで送るとか言ってたかな…ま、寝ちゃおう♪』って寝てたら5時40分ごろA元親分から電話あって『おい!!起きてんのか!?約束してんだぞ!!』ってコトでスグに支度してA元親分&Uイチと神さま実家にお迎えにあがってお母様に久々にお会いして…続きは明日です♪
そんなこって今日は自転車で営業ですが、本日の写真は昨日の【大潮マジック】のモノでタイトルは【新しい板で板と一緒に3回ぐるぐるにまかれてフィンで指は切れるわ、ウェットが切れるわで散々なデビュ~戦でした(+_+)】です。そんでお題通りでボクちんの娘っ子が誕生日なんで早めに帰っちゃいます!!すくすくイイ子に育ってね!!

About

2011年12月12日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「喉がちょ~~~~…痛いッス(+o+)ところで…明日、どなたか飲みませんか!?」です。

次の投稿は「昨日は楽しく娘っ子の誕生日会が出来ました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35