« 今日は【深川不動参り】の日なんですが、ボクちん一家は欠席いたします | メイン | 気付けば3月突入!!そんで今日は車で出動だけど、ゆっくり安全運転してみます♪ »

夜中の緊急地震速報の空振りも、今朝の雪にもビックリです(´Д` )

120229.jpg
おはようございます!!お題通りで、明日は車で出動予定なんですがちょっと無理かな!?そんな本日の写真は先週の土曜日にA元親分とお邪魔した『きくむら』さんのボクちん初めて喰った【煮込み】でタイトルは【昨晩も親友のお父様通夜の帰りにA元親分と言っちゃいました♪】です♪辻堂近辺は最近賑やかだからそのうち某BSテレビのアレに出ちゃったりして!?昨晩、なんかリサーチっぽい人達がいたような…!?
そんな訳で雪が降るのわかってたので今日行かなければならないお客様のチョットした商品持って直行電車通勤なんでまだ家なんですが、月末〆るので今日は会社着いたらインドアでわっしょいなんですが…明日は車マズイかな〜(´・_・`)

About

2012年02月29日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【深川不動参り】の日なんですが、ボクちん一家は欠席いたします」です。

次の投稿は「気付けば3月突入!!そんで今日は車で出動だけど、ゆっくり安全運転してみます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35