« A元親分の会社車に日曜日に乗ると朝は【いるか】がいて夕方の帰りは【つるべ】がいるんです(^_^) | メイン | 今朝は横浜で座れてスグに席立ちました(^v^)1日一善しちゃいました♪なので今日はもうイイ事しません。 »

今日から4月の頭付近まで…いや、5月終わりまで大変かも…(+_+)

120321.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日に【銀青会】の皆さんで作った、雨の中作ったモノでタイトルは【この芳名板にたくさんの名前が掲げられるよう、ご協力お願いいたします!!】です。例大祭は【5月1日〜5日】まであります。詳細は後日ご紹介いたします!!
だもんでお題通りでハンパなく忙しいのですが、間違えたら困るし集中してやってるのですが肝心の仕入先の営業さんによっては期日があるから事前に色んなコト聞いたり見積催促してんのに期日の1週間前になって見積出してきてコッチの言ってるモノと違うモノを提示してきて『校正どうしましょう?期日があるので厳しいかも知れません。』って信じられないメールが一昨日の月曜日の夕方着たりしてコッチは先週の早い段階で問合せしてるのに…なんとかしなさい〜!!
そんな訳でイライラしてしまう祝日明けの本日ですが、集中してわっしょいしてみま〜す♪

About

2012年03月21日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A元親分の会社車に日曜日に乗ると朝は【いるか】がいて夕方の帰りは【つるべ】がいるんです(^_^)」です。

次の投稿は「今朝は横浜で座れてスグに席立ちました(^v^)1日一善しちゃいました♪なので今日はもうイイ事しません。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35