« 今日は【深川不動参り】の日です♪ | メイン | 昨晩、絶不調で風呂入ってメシも喰わずに夜8時に寝ちゃいました(+_+) »

今朝は花粉症と認めざる得ないぐらいに絶不調です(+_+)

120329.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【四代目Kスケは自分のスペシャルを開発してます♪】です♪研究熱心な姿に感銘を受けた山口兄弟はコノ日も日本酒をおいしく飲んじゃったのでした♪明日は女性陣から絶賛だった【三月限定メニューの茶碗蒸し】をご紹介いたします♪
だもんで文新堂日記の右に表示されてるカウンターがもうすぐで【50,000】イッちゃいそうです。日記のアップ数は【1,600】をとっくに超えてます。自分で『あ、あの時ボクちんは何をしてたっけ!?』なんて暇な時にカットバックするのですが【花粉症】に負けたくないです!!気合入れてコノ喉のイガイガや鼻水と闘って今日もわっしょいしてみま~す♪なんのこっちゃ!?

About

2012年03月29日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【深川不動参り】の日です♪」です。

次の投稿は「昨晩、絶不調で風呂入ってメシも喰わずに夜8時に寝ちゃいました(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35