« 今日は小田原方面に最初向かいます♪その後【もう中学生】のUイチを連れて銀座に社会科見学です♪ | メイン | 昨日はホント、すごかったね~(+_+) »

今日は先輩のテッチャンの誕生日です♪おめでとうございます!!

120403.jpg
おはようございます!!今日はお題通りメデタイ日です♪最近一緒に波乗り行ってませんが、藤沢の二郎にも連れて行ってくださいね(^ー^)ノそんな本日の写真は昨日のモノで今週から中学生になる、気付けばみんな言ってしまう『Uイチ、もう中学生か…。』なんで今が旬の【リアルもう中学生】と娘っ子の社会科見学風景でタイトルは【娘っ子はきたと思いきや、知らない間にミッちゃんば〜ばのトコロでシャケご飯をねだってたそうです。】です♪肝心のUイチはボクちんがお願いした請求書作りをしてくれたりして助かりました♪
そんな訳で昨日は夕方18時にA元親分と『きくむら』で待ち合わせてUイチを引き渡しながらホッピーして22時前に寝ちゃったらさっき起きちゃいました(´Д` )安全運転でこれから車で出動いたします(`_´)ゞ

About

2012年04月03日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は小田原方面に最初向かいます♪その後【もう中学生】のUイチを連れて銀座に社会科見学です♪」です。

次の投稿は「昨日はホント、すごかったね~(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35