« 台湾…まだ引っ張るな♪ | メイン | 疲労蓄積黄金週間!!始まるっ!! »

コレで最後!!台湾&神さま、また行くからね~~~っ!!スタンド、アリ~ナっ!!アリガト~、カミタニサ~~~~~~ンっ!!

120427.jpg
おはようございます!!本日の写真は【コレで打ち止めにする!!シリ~ズ】でタイトルは【まだまだ写真あるけど、来週から始まるお祭りに向けて4月は本日の写真で締めくくりたいと存じますm(__)m】です♪コノ本日の料理ですが、下から固形燃料で『グツグツ…。』って温め&煮込まれてるのですが、薬味と一緒に辛いスープと一緒にカレイを喰ったら『わっ!?何コレ~ウマすぎ~♪ご飯にかけて喰いたい~♪』ってなぐらい感動しました♪紹興酒もすすむわけだっ!!また行きたいな~♪だもんで今回の旅は2泊3日で【チケット代金大人1名¥47,700円(燃油及び諸経費込み)】と【観光&代金大人1名¥30,000円(←カミタニ財閥へ預入)】と別途【カミタニ基金¥1XX,XXX円(←その他の飲食代&『ZARA』でのお洋服代&タクシーの代金&マンション入れなくてバッチいホテル代金&モロモロ諸経費)】と言う内容でした♪また行こう!!A元親分とね♪
そんな訳で名残惜しい4月が終わり来週は5月が始まります♪5月2日は夕方からお神輿担いで3日、4日、そして片付けする5日まで銀座におります。毎年、地元のお友達や都内のお客さんに『5月の連休中は銀座でお祭りやってるんで、近くこられたらゼシ!!…あっ、そ~ですよね~…。』ってなやり取りが多いので今年は一切、口にしません。だって、みんな『連休中は銀座には行かないよ~!!』なんだも~ん(+_+)そんなこって【基本、波っ子あれば波乗り】なボクちんは今日もムチャクチャ忙しいですが、車で銀座行ってからの荷物受け取って横浜向かって辻堂に帰宅してか~ら~の、電車で再度、銀座へ向かいたいと存じま~す♪

About

2012年04月27日 06:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾…まだ引っ張るな♪」です。

次の投稿は「疲労蓄積黄金週間!!始まるっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35