« 今日は毎月恒例の【深川不動参りの日】です♪新年度向けての【玉】がありますように!! | メイン | 7月スタート!!ボクちん、昨日から絶不調(+_+) »

今日で今年度終了!!来週は新年度です!?

120629.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノで毎月恒例【深川不動参り】の後にコレマタ毎月恒例の『さくら家』さんでの夕飯での【逸品モノ♪シリ〜ズ】で、コレマタマタ毎年恒例のモノでタイトルは【シンガポ〜ルのシゲさん(江戸弁です♪)、コノ季節到来だよ♪】です♪絶品です!!シゲさん、帰ってきたら独りではなくボクちんにも超えかけてね〜一緒に行きますよ(^O^)/
だもんで金曜日のしかも実質【月末】であって結構タイトな一日だけど、早めに終わらして義弟のタックンと【最後のレバ刺し】を求めつつも『加賀屋 神楽坂店』へ流れ込むのか!?そしてアニ~タの奥さまR江ちゃんは長年お勤めされた会社がラストでラストフライトで帰宅するようなんで何かお祝いしてあげたいのですが、本日もガッツリとこれから横浜とか新宿とか市ヶ谷とかへフライアウェイ♪

コメント (3)

○産○学 M野:

牛レバ刺し!!!
喰うの忘れとった~!
加賀屋の神楽坂店に行ったら喰えますか?
今日行ったら喰えますか?
本当に喰えますか?


弟です♪:

M野さん、お疲れ様です!!
残念ながら加賀屋神楽坂店にはレバサシはございませ~ん残念です~(T_T)
追記…『加賀屋 神楽坂店』に寄る前に神楽坂近辺の焼肉屋で【レバサシ】だけを喰って出る、と言う意味なんです♪ややこしや~ですみません(+_+)


○産○学 M野:

もう普通の焼肉屋にはレバ刺し無いとの事らしい。
あかん・・・・
韓国行ったら喰えるのかな~?


コメントを投稿

About

2012年06月29日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は毎月恒例の【深川不動参りの日】です♪新年度向けての【玉】がありますように!!」です。

次の投稿は「7月スタート!!ボクちん、昨日から絶不調(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35