« 昨晩の〆のラーメンが今朝はこたえてます…(+o+) | メイン | 今日はA元親分の誕生日です♪おめでと~!! »

いや~…昨日は午後から眠くて眠くて、たまりませんでした(+o+)

120710.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の日曜日のモノでタイトルは【娘っ子が自分の自転車でボクちんも自分の自転車で波チェックしに行きました♪】です♪娘っ子、自転車乗るのがウマくなりました♪そんで肝心の波っ子ですが、見たまんまで人は多いけどたまにモモぐらいが割れる感じで『波っ子と人の比率が悪い…今日はやめましょ♪』ってコトで夕方に開催される【A元親分&アニ~タ合同誕生日会@A元親分邸】に向けて体調万全にしてアニ~タ&R江ちゃん夫妻とテラモで待ち合わせしてボクちんは先日の誕生日にA元親分一家からいただいた【作務衣=陶芸家スタイル】で出発♪そんで【嫁っ子作ったグラタン】や【事前にオーダーしてたケーキ】や【プレゼント】を持ってお邪魔して台湾の神さまもスカイプで降臨されて楽しく【宴】は繰り広げられて〆にご近所の『清水家』さんで【中盛+ライス】を喰ったら翌朝はカラダが重くて重くて…そんな楽しい週末を過ごしたのでした♪
だもんで昨日はお題通りで眠くて眠くて神奈川県終わりで家に帰ったけど夕飯を作りたかったので【鶏肉のカレー煮込み】を作ってしまってこれがまた絶品だったのですが、就寝したのが21時で爆睡でした(+o+)なので今日は元気イッパイオッパイパイパイなのですが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2012年07月10日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩の〆のラーメンが今朝はこたえてます…(+o+)」です。

次の投稿は「今日はA元親分の誕生日です♪おめでと~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35