« ボクちん、復活!! | メイン | 昨日のセ~ルはアツかった!!いいもんゲットしちゃった♪ »

今朝は今月初の先輩のよっちゃんとの通勤でした♪

120704.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【ヴォリュ~ム満点♪M島さんも目のやり場に困ってしまうぐらいの部分もヴォリュ~ム満点(#^.^#)】です♪どことは言いませんが、6月のボクちん誕生日翌日にオ~プンした銀座のコリド~街の端っこのコノ場所に『夜も行くか~!!』って終始、目もアル場所に釘付けで鼻の穴も膨らみっぱなしのM島さんでしたが、ボクちんも一緒でした♪麦さん、ご馳走様でした♪
そんな訳で今朝はお題通りで偶然に飛び乗ったであろう先輩のよっちゃんをいつもボクちんが乗ってる車輌から目撃して隣の車両に移って背後から近付いて驚かせてみたボクちんなのですが、昨日もアルコ~ルを抜いてしまったので最近では珍しく【3日目達成!!】で今日はコレから外出ちゃうので流石に暑そうなので夜は『いや~…今日は飲みたい!!A元親分とか、トントンとか…誘ってくれないかな~♪うふ♪』ってな気分にあなりそうなので喉カラッカラにして気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2012年07月04日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、復活!!」です。

次の投稿は「昨日のセ~ルはアツかった!!いいもんゲットしちゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35