« 3連休…初日から濃かった~(^_^)/ | メイン | 昨日、新しい親戚となった甥っ子を見に行った病院で血圧計ったら…驚いちゃった(+_+) »

3連休は土曜日『バリ男』(二郎系)、日曜日『清水家』(家系)、海の日『ら塾』(本格派)とラーメンづくしでしたね♪

120718.jpg
おはようございます!!ふと3連休の【思ひ出】をひたってみるとお題通りで、しかも【初スマホ写真】が『バリ男』のラーメンでした♪そんな訳で【3連休の思ひ出】の続きを!!
15日…日曜日の朝、ボクちんは神楽坂から辻堂へカットバックして波乗り行く気マンマンだったのですが風も強くてどうしようかと思ってるウチに本日の写真のM谷邸で今年初の【生ビール大会】を行い、先輩のてっちゃんも合流して、てっちゃんは今年も【湘南マラソン】に出場するので景気づけに好物の【からあげ】や【たこやき】や【ポテサラ】などをつまんでお庭でくつろぐ♪そんでM谷さんは以前より宣言してた『今年の浜降は人生かけて担ぐ!!』ってナミナミならぬ気合だったか!?いや、コノ時はフィフティ~&フィフティ~なM谷さんの気合に乗っかってA元親分とボクちんも参加するコトに決定!!みんなで『清水家』で〆のラーメン喰って16時ごろ解散!!翌日、真夜中に義弟の長兄コックンに次男が産まれる朗報が届き、Lineを家族間でやり取りしながらボクちんは準備して朝2時にA元親分邸に寄ってからM谷邸へお邪魔してお母様お手製の【赤飯&あさり味噌汁】を2時半ごろいただいて満腹になった3人、なんとなく寝てしまう!!…結局、宮出し間に合わず(+o+)しかし、茅ケ崎漁港での【全其集合&神事】に間に合って、こちらの担ぎ出しに参加♪(←明日の写真はM谷さんの雄姿をっ!!)そんでボクちんはスマホをポシェット入れてたので濡れるの困るのでほとんど担がず(+o+)午前9時ごろにM谷邸にもどって…続きは明日です♪
だもんで昨日で梅雨らしくなかった梅雨も終わりましたが、本日は車の鍵を会社に置き忘れて帰ったので銀座まで鍵を取りにきちゃった訳でこれから神楽坂に車を取りに行くって超マヌケな朝を迎えましたが、嫁っ子パパの命日なのてボクちんは午後から休業しちゃうのですが、午前中はハ~ドな感じなので安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2012年07月18日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休…初日から濃かった~(^_^)/」です。

次の投稿は「昨日、新しい親戚となった甥っ子を見に行った病院で血圧計ったら…驚いちゃった(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35