« 本日、台湾の神さまは一時帰国です♪3連休は忙しいですよ!! | メイン | 今朝はお腹が大変です(T_T)辛いの好きだけどこうなっちゃうのね…(-_-;) »

昨晩は帰るの大変だった…みたいな!?

120918.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【第1回『ポン・デュ・ガール』カップに参加してきました♪】です!!いろいろあって楽しいことだらけの3連休でもあって〆のゴルフもサイッコ~であって書くこともたくさんあるのですが…今日はどうにもなりません((+_+))お手上げです!!ゴルフ歴11年目にして楽しくなってきました!!
だもんで昨晩は有楽町線で池袋まで行ってしまってタクシーで帰宅したそうなのですが、運転手さんに義弟のタックンに電話変わってもらって家路にたどりついたそうで…わっしょいしてくださ~い…。

About

2012年09月18日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、台湾の神さまは一時帰国です♪3連休は忙しいですよ!!」です。

次の投稿は「今朝はお腹が大変です(T_T)辛いの好きだけどこうなっちゃうのね…(-_-;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35