« 昨日の一時の土砂降りにはビックリでした(T_T) | メイン | 寒さも段々とやってきました♪昨日より、コ~デュロイの短パンが登場です♪ »

今朝の通勤電車で…『M島さんに日本橋で会ったりするかな!?今日はバードウェルのTシャツ着てるし!?』なんて思ってたら、な、な、な~んと!?答えは下で♪

121025.jpg
おはようございます!!お題通りで答え…神楽坂からいつもの車両で乗ってふとお題通りのコト考えてた九段下で入口付近にいたボクちんは人一人挟んで窓際に立ってる人物が目に入って思わず2度見して声かけたらM島さんの会社後輩のEBA.ちゃんだったのでした♪そんでボクちんとEBA.ちゃんで京橋まで一緒で『今日もムギムギしましょう!!』って分かれた次第です!!そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【ほんとにで~、あどで~、コレで~、鼻のアダが膨らんじゃうぐらいで~、おいしいの~(^.^)】です♪ヤバいです!!実際、初めて札があって上記写真通り2個オーダーしたら早い時間だったのにスグになくなりました!!争奪戦です!!皆さまもゼシ!!M島さん&EBA.ちゃんも行きましょう!!
そんな訳で来週はもう11月になっちゃう訳でどうしてこんなに時が経つのが早いのか!?不思議です…一度研究してみようかな!?タイトルは【ボクちんと時間の融合について】で内容は【酔うと時間の経過は『アッ!?』って間に過ぎるが、暇をもてあそんでると時間の経過がスロ~な定義】とか【酔うと最初はトイレ行かないでいんだけど、1回行くと10分おきぐらいに行ってしまう感じのヤ~ツ~】など♪だもんで今日も気合入れてムギムギしてみて~~~~~っつ!!

About

2012年10月25日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の一時の土砂降りにはビックリでした(T_T)」です。

次の投稿は「寒さも段々とやってきました♪昨日より、コ~デュロイの短パンが登場です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35