« 昨日から秋・冬用のスーツが登場!!が、しかし通勤は短パンで健在!! | メイン | 一昨日の【第7回湘南国際マラソン】は感動しました!!M谷さん&先輩のてっちゃん、カッコよかった(^_^)/ »

S石さん、誕生日おめでとうございます!!

121102.jpg
おはようございます!!本日はお題通りボクらのクラスのリーダーのS石さんの誕生日です!!先月のヒロシさんの誕生日は前日まで覚えてたのに更新してから気付いたけど、今朝はバッチリ覚えてました♪そんなS石さんとはヒロシさんのご友人でポンちゃんが創立された年からのお知り合いで、かれこれ7年ぐらいだと思います♪色々楽しい場面に参加させていただきましたが、これからも【波乗り&旅行&宴会】や【ポンちゃん】や【本気の兄弟げんかの仲裁】によろしくお付き合いくださいませ♪Y江ちゃんと末永くお幸せにです!!
そんな本日の写真は昨年の文新堂日記内11月17日、18日に登場したビルでタイトルは【こんなに大きくなりました♪】です!!このビルの中の什器や家具を文新堂で全て納めたら…なんて思っちゃいますが、テナントが埋まってないとかなんとか噂で聞きますが果たしてどうなるのか!?だもんで本日は社長が不在となったのでデータ作成に追われたり明日の【湘南国際マラソン】に出場するM谷さん&先輩のてっちゃんの【応援幕】をガッツリ作って、明日は朝から応援して夜は『イーパレット』さんで【THE 慰労会】をしてみたいと存じますので台湾の神さま、午前中は沿道から、夕方は『イーパレット』さんから登場できるようにSkypeしまっせ!!イエイ!!

About

2012年11月02日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日から秋・冬用のスーツが登場!!が、しかし通勤は短パンで健在!!」です。

次の投稿は「一昨日の【第7回湘南国際マラソン】は感動しました!!M谷さん&先輩のてっちゃん、カッコよかった(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35