« 口は災いのもとです(+_+) | メイン | 昨日は【前厄祓い】を受けてきました、宮司直々にラッキ~でした(^^)v »

これから【前厄祓い】に行ってきますm(__)m

130117.jpg
おはようございます!!【厄年】って身近ではないと思ってましたが、ついに【前厄】を迎えてしまった2013年です!!年明け早々から色んなコトあって自分でもビックリしちゃってるので『これで【本厄】なんて迎えたらボクちん死んでしまうかも!?』なんてビビってますが、本日、これより鐵砲洲稲荷神社さんで【前厄祓い】をして今年1年が無事平穏でいられるようにお願いしてきます!!そんな本日の写真は先週食した逸品モノでタイトルは【厄年なんてぶっ飛ばせ!!これを食べる為にガツガツやっちゃいます!!】です♪気合入れ直します!!
だもんで今朝は車で出動して神社でお祓いしていただいた後は色々と営業しまくるので安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年01月17日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「口は災いのもとです(+_+)」です。

次の投稿は「昨日は【前厄祓い】を受けてきました、宮司直々にラッキ~でした(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35