« 今日は天気もよくって、よくってよ♪ | メイン | 明後日はパトカーくんも白バイさんも駆けつけます!! »

昨日はいいサポート&仕事をしました(^^)v

130124.jpg
おはようございます!!昨日は朝7:30頃に某駅前で『吉野家』で【牛丼大盛】で喰ってから一番乗りで某所内入ってトイレも一番乗りっぽくて3回もデッカイの出させていただいて、身も軽くなったので職人さんの横でなんだかんだお手伝いしてたら…そんな本日の写真は昨日の【THE お仕事♪シリ~ズ】でタイトルは【当初15:30から入る納品&工事でしたが、そんな時間に始めてたら終わるのが21時頃だったでしょう!!】です♪一昨日の朝に時間が判明してアレほど口酸っぱく言ってたのに変な時間になっちゃってたから、プチ怒り気味で変更してもらってよかったです♪
だもんで皆さまもこんな感じで備品等が疲れてくる年数だと思うのでその際は弊社で!?台湾まで出張で行っちゃうよ!?可能だよ!?支社長どうです、なんか買い換えませんか!?神さま!?
そんなこってお題通りで自画自賛したいのですが、今日の出動は遅いけど気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2013年01月24日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は天気もよくって、よくってよ♪」です。

次の投稿は「明後日はパトカーくんも白バイさんも駆けつけます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35