« 本日、我が家のボスでもある嫁っ子の誕生日です(^^)v | メイン | 先週の金曜日は楽しい【同級生ナイト】でした♪ »

今夜は【ラグビー部同級生飲み会@横浜】だぜいっ♪

130222.jpg
おはようございます!!本日はお題通りです♪今夜は先日の羽田空港国際ターミナルで荒K先生に言われた【3月20日に学園グラウンドでOB戦やりますよ!!】って皆に言うコト忘れないようにしなくちゃ…そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【見晴が良過ぎます(@_@;)雪の日は下から雪が舞い上がってくる感じで凄かったらしいですよ♪】です♪
そんなこって昨日は【嫁っ子誕生日会@神楽坂】をしたらばスッゴイいい感じの【炭火焼屋さん】で義弟のタックンも一緒に夕飯&『お姉さまのお誕生日なのでここはご馳走させていだだきます♪』なんてしていただいて『もっといいワイン飲めばよかったな~(*^_^*)』なんて冗談言ってたけど…ご馳走様でした!!でもって本日は車で横浜方面行きつつそのまま辻堂村に帰ってしまってから夜に向けて出動するか!?はたまた東京戻ってから夜の街に出動するか!?迷いながらわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年02月22日 08:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、我が家のボスでもある嫁っ子の誕生日です(^^)v」です。

次の投稿は「先週の金曜日は楽しい【同級生ナイト】でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35