« 明日は娘っ子の卒園式♪ | メイン | 今朝も風が強いですね(+_+) »

今日は娘っ子の卒園式でボクちんは午後から出社します!!

130315.jpg
おはようございます!!お題通りで本日は娘っ子が卒園式です♪4月からは小学生か…文新堂日記に初めて登場した【2006年12月13日】から何回も登場させちゃってますが、今後は控えめに♪そんな本日の写真は今週の火曜日の午後5時ぐらいに撮影したモノでタイトルは【春もすぐソコです!!】です♪一口坂のふもとの信号で止まったコノ撮影地点から見える市ヶ谷方面が好きです♪電車なんかが向こうから、そしてアル時はコッチから向かい合っちゃう瞬間なんて何回もあるんですがソノたんびに『いま、撮らなきゃ、あわわ…。』でなかなかウマく撮れないのでいつかは♪
そんなこって本日は午後はガッツリ動くので気合入れてわっしょいの前に娘っ子の成長ぶりに感慨深くなっちゃってみま~す(^^)vウルッてきたら生意気ぶっこかれた時の気持ちで対処してみよう!!

About

2013年03月15日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は娘っ子の卒園式♪」です。

次の投稿は「今朝も風が強いですね(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35