« 波乗りしたいな~…後輩のハルくん、ボクちんのタイラ~くんはいかがですか!? | メイン | 昨日はスケジュ~ル通りに動きました!? »

今日は小田原まで足をのばします♪

130515.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日に3軒目にお邪魔した新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』さんのアジアン伊トーさんが作られた【逸品モノ♪】でタイトルは【名前は何か忘れましたが、分解してみた結果、いろんな組み合わせで一つの味になってて絶品でした♪】です♪皆さまも行かれた際にあったらオーダーしてください!!
だもんで本日はお題通りで都内直行から横浜方面からの小田原方面でそのまま辻堂村に帰りたいのですが、四ツ谷方面が最後となりそうなので金曜日の夕方から早めに辻堂帰ってみたいと存じますので本日は我慢我慢でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年05月15日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「波乗りしたいな~…後輩のハルくん、ボクちんのタイラ~くんはいかがですか!?」です。

次の投稿は「昨日はスケジュ~ル通りに動きました!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35