« 疲れがとれた気がしません!!そうだっ、神楽坂の銭湯に行こう!!そして帰りに…むふふ♪ | メイン | 波乗りしたいな~…後輩のハルくん、ボクちんのタイラ~くんはいかがですか!? »

今朝は変な天気ですね(+_+)

130513.jpg
おはようございます!!お題通り、寒いのか蒸してるのかわからない今朝ですが本日の写真は先週の土曜日にヒロシさんとY子りんに連れて行っていただいた西五反田の【絶品モノ♪】でタイトルは【四代目K介も一緒に行ったのですが、ボクちんはこの土曜日のイベントをすっかり忘れてたフライデ~ナイトでした(+_+)】です♪日本酒のしかも【純米酒】にこだわった『それがし』さんのツマミは全てがサイッコ~な【酒のあて】ばかりでした(^_^)/ヒロシさん(←お気をつけて行ってらっしゃいまし!!)&Y子りん、ありがとうございました!!そんでコチラの後に『串カツ田中@五反田』に行っちゃって【初マンチョロリン】で盛り上がって最後は新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』でヒロシさんがウケグチでどうしてもやってしまう【芦田○○+鈴木○○】の真似を拝見したのですが、翌日の朝、目覚めたら山口母の家でしかも、波情報見たらなんだかんだで良さそうだったけど『折れた胸の部分がまだちょっと痛いから…。』なんて自分に言い聞かせて一度神楽坂にゴ~ホ~ムしたのでした♪
だもんで昨晩は再度山口母の家に嫁っ子&娘っ子と向かって【母の日パ~チ~】して早めに解散して早めの就寝したのですが、本日、神楽坂邸に新しいエアコンが来るのですが室外機が寝室横にあると思ってたらば、なんと!?1階ガレージ横にあってそっからパイプで上の階まで上げてるコトが判明!!しかも、車をどかさないと入れ替えもできないので、嫁っ子は車を動かす許可証失効してるので午後からの出社をしてみま~す♪

About

2013年05月13日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れがとれた気がしません!!そうだっ、神楽坂の銭湯に行こう!!そして帰りに…むふふ♪」です。

次の投稿は「波乗りしたいな~…後輩のハルくん、ボクちんのタイラ~くんはいかがですか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35