« ボクちん、明日から金曜日までお休みしちゃいますm(__)m | メイン | 肩の皮が早くもズルむけです(+_+) »

一週間のご無沙汰ですm(__)m

130624jpg
おはようございます!!先週の月曜日の夜中から常夏の国へフライアウェイして一昨日の土曜日夜に帰ってきましたが、羽田発は楽ですね♪身も心もリフレッシュされて心機一転、夏に向かって仕事に遊びにさらなるステップップをしてみるつもりであいたが、たまたま2日目の観光依頼してたドライバーさんが連れて行ってくださった場所を本日の写真でタイトルは【この場所はダイアモンドヘッドの裏の方なのですが、神聖な場所らしくそして車上荒しがハンパないそうです(@_@;)】波乗りのポイントでもあるようですが、今流行りの【パワースポット】の一つらしいので行ってみてね♪
だもんで書きたいコトはたくさんあるのですが唯一、言葉があまり通じない国で人助けをした気がする1番の出来事がありました!!ソレは【The BUS内で見たままムッツリな現地のジジイに痴漢されてる途中から乗車してきたローカルの少女をボクちん一家が目的地降りる手前でジジイの行為が確実なモノと判断したのでボクちんが席を立って日本語で『ねえねえ、後ろあいたから!!コッチきな!!』って肩を叩いてボクちん一家が立ち去る場所を指さして少女に促せたコト】です!!降りるまで彼女を見てたけど彼女は立ちあがって移動してたので大丈夫だったと思うけど、迷惑なヤツはどこの世界にもおるんですね!!英単語をもう少し勉強してみます!?
そんなこって昨日はリハビリ兼ねて文新堂さんでもろもろチェックしたので今日はガッツリ車でわっしょいしてみま~す♪

About

2013年06月24日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、明日から金曜日までお休みしちゃいますm(__)m」です。

次の投稿は「肩の皮が早くもズルむけです(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35