« 昨日は少数精鋭で準備頑張りました!!ヤルね!!銀青会って♪ | メイン | コノ疲れは日焼けに近いです、日曜日の撤収作業で日焼けしたのか!? »

疲れが残りまくりです(@_@;)

130729jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【片付けも結構大変なのです♪】です♪写真の櫓こそはバラしませんが、テントや使った機材及び道具やテーブルなどを3時間ちょいかけて片付けて打上げして夜は【山口一家恒例の深川不動参り】に行って夕飯して解散した日曜日でした♪
そんなこって写真をあまり撮れなかった週末でしたが、今週は月末で週半ばで8月に入ってしまいます!!そうすっと盆休みもある8月は『あっ!?』て間に終わっちゃって気付けば【放水訓練】やってて9月に入って…なんで気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年07月29日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は少数精鋭で準備頑張りました!!ヤルね!!銀青会って♪」です。

次の投稿は「コノ疲れは日焼けに近いです、日曜日の撤収作業で日焼けしたのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35