« 今朝は可燃ゴミ出し、ペットボトルのゴミ出し…率先してやりました(^^)v | メイン | 土曜日は楽しかった♪足立区満喫しました(^_^)/ »

昨日に続き、今朝は不燃ゴミ出し、ビン&缶のゴミ出しを率先してやりました(^^)v

130719jpg
おはようございます!!本日の写真は【3連休最終日の朝ごはん♪シリ~ズ】でタイトルは【ボクちんはコレ、嫁っ子はミニかつ丼セット、娘っ子はヒレ&海老フライ定食を朝から喰ったよ♪】です♪そんで案の定、娘っ子の残ったほぼ1杯分のご飯と残ったヒレかつ2個で朝から超特盛喰った気分で昼過ぎまでなんも喰えませんでした…でも、道が空いてるコノ時間にコチラに行くのはありですね♪また行こう!!
だもんで昨日は義父の命日であって『あれから2年か…。』と義弟のタックンとボクちん一家で家夕飯を仲良くして焼酎しこたま飲んで今朝はちょっと残っちゃってるけど、気付けば金曜日で明日は朝から【新富・銀一東町会合同の盆踊り大会】の準備が朝8:30からあって終わったら早めに足立区のアノ豪邸にアニ~タが事前予約した『さくら家』さんの焼鳥を大量に持参(ヒロシさんの【7月15日】の読んじゃったらボクちんと娘っ子は勝手に水着持ってっちゃおっかな~!?ちゃぷちゃぷして花火、見てみたいな~…!?S石さん、ちゅ♪)して花火タイムを楽しみたいので明日のお天気はよろしくお願いいたします!!

About

2013年07月19日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は可燃ゴミ出し、ペットボトルのゴミ出し…率先してやりました(^^)v」です。

次の投稿は「土曜日は楽しかった♪足立区満喫しました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35