« 超寝坊しちゃった♪ | メイン | M島さん、土曜日はありがとうございました♪楽しかったね~♪ »

M島さん、明日はどこに行きましょうか!?

130802jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日の朝のモノでタイトルは【もう絶対Mだね♪】です!!ねっ、M島さん!!ありえないでしょ!?この量は。文新堂くんに着いて紙袋から出してビックリまんでした、ホントありえないです…だもんで昨晩は組合の会合&懇親会があってソノ後に大先輩とアニ~タとボクちんで大先輩も超ご常連さんであられる『さくら家』さんで二次会して酔っぱらいました♪そんでもって本日は明日の【M島さんとプチサ~フトリップ】に備えて修理完了したタイラーくんをピックアップしに辻堂へカットバックからの前に神楽坂から白金方面へ納品→横浜方面→辻堂でWAX買ったりして銀座へカットバックするので安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年08月02日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超寝坊しちゃった♪」です。

次の投稿は「M島さん、土曜日はありがとうございました♪楽しかったね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35