« 今週は台湾の神さまが一時帰国します(^_^)/ | メイン | 今日は台湾の神さまが一時帰国です(^_^)/羽田国際空港に迎えに行くよ~!! »

昨日は熱出ました(+_+)でも、直帰して寝まくったので復活!!波、乗ってやるぜ!!

131008jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の【伊豆の思ひで♪】からでタイトルは【ホント、昨日も書きましたが週末のイベントなし&平日も大人しいと日記の写真がなくなります(+_+)】です♪でも、コレはおいしかったので本日使用してますが、食べてから貸切岩風呂で娘っ子と3回入った次第です(^_^)/楽しかったのでまた行こうね!!
そんなこって今日は昼前までに横浜に入って小田原方面終わりを17時にして夜は昨日急遽決まったT沼くんとお食事になったので神楽坂の美味いアジア料理に連れて行ってみたいと存じま~す(*^_^*)

About

2013年10月08日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は台湾の神さまが一時帰国します(^_^)/」です。

次の投稿は「今日は台湾の神さまが一時帰国です(^_^)/羽田国際空港に迎えに行くよ~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35