« 金曜日は【歯なし営業】してたら、なんとなくいい感じでした♪ | メイン | 10月に入ってからの天気はイマイチですね!! »

週末に向けて動いておきましょう!!

131022jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日に嫁っ子&娘っ子を連れてお邪魔した新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』の絶品だったモノでタイトルは【ちょ~ウマかったです!!そんで『最近、高いワインが多いですな~…。』的な店内陳列ワイン達だったのですが昔からボクちん達はリ~ズナヴォ~なんでそんなワインをお願いしたのですが、リ~ズナヴォ~でも十二分にウマかったです!!そんで元気になったのでお題通りで台風の動きを想定して今週は働きます!!】です(^^)vボクちんも見習って繁盛してみたいです!!
そんなこって今日は車を使うのでしこたまいろんなとこに行って安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年10月22日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日は【歯なし営業】してたら、なんとなくいい感じでした♪」です。

次の投稿は「10月に入ってからの天気はイマイチですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35