« 10月に入ってからの天気はイマイチですね!! | メイン | 急遽、本日車で出動!!安全運転しなっせ!! »

台風でっかいですね!!海は危ないし週末、ゴル練行こうかな!?

131024jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【コノ日、一人で早めに行って1時間ぐらいで帰宅してしばらくしたら義弟のタックンが一人で行ってました(^^)v】です♪ボクちんが行ってるのは知らないハズなのに時間差で同じ店に行くとは恐るべし…そんなお店です♪
だもんで気付けば木曜日で『雨の週末、どうしよっかね!?』ってコトで天皇賞も開催延期になるのか!?そればっか気にしてますが、今日もインドアでぬくぬくしてみま~す(^_^)/

About

2013年10月24日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月に入ってからの天気はイマイチですね!!」です。

次の投稿は「急遽、本日車で出動!!安全運転しなっせ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35