« 寒いです(@_@;) | メイン | 本日、ウチの娘っ子の誕生日です♪そして常夏の国のモチロン師匠M瀬さんも!!おめでとうございます!! »

昨日は銀座着いてから空が暗くなってきて雷もすごかったです!!

131211jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【町会定例会の後にパパさんに挨拶してきました(^^)v】です♪早いものでパパさんが天に召されて8年かな!?四代目K介は日々レベルアップしてますよ!!写真のように笑顔もバッチリ作れます!?
そんなこって明日は入荷してからの配達的なコトがあるので時間がアレなんで今日のウチにやれるコトやっちゃってみま~す(^^)v
昨日は嵐だったと思いますが今日はどんなだろ~平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日は漁いい感じですか!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年12月11日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いです(@_@;)」です。

次の投稿は「本日、ウチの娘っ子の誕生日です♪そして常夏の国のモチロン師匠M瀬さんも!!おめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35