« 昨日は雪降ったね!!そんで雪やんだね!!だもんで夜警中止になんなかったね(+_+) | メイン | 今日は【HNHC】のM谷総帥の誕生日!!おめでとうございます(^^)v »

今日は朝から車で出動です(^^)v

140206jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【ボクちんはこの牛カルビ丼、娘っ子はおむすび1個と唐揚げ、そして親分な嫁っ子はな、な、なんと!?ウニとイクラとカニとかのっかった寿司丼でした(@_@;)】です♪驚いたけどちょっともらっておいしかったな♪
そんなこって昨日は激寒な1日でしたが新富橋たもとの女将さんY子りんがお誕生日でした(^^)vおめでとうございました!!カラダに気をつけてお仕事がんばってね♪
だもんで今日はお題通りで今朝もしばれっけど車で神奈川県行ってからの東京カットバックで地下鉄で銀座向かってモロモロやっちゃいたいと存じま~す!!

About

2014年02月06日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は雪降ったね!!そんで雪やんだね!!だもんで夜警中止になんなかったね(+_+)」です。

次の投稿は「今日は【HNHC】のM谷総帥の誕生日!!おめでとうございます(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35