« 花粉症がひどいです!! | メイン | 明日は母校でOB戦と言う名の【タッチフット大会】です♪ »

明後日の21日は母校でOB戦と言う名の【タッチフット大会】があるのだけど…走れますか!?

140319jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日の【神楽坂散歩で行っちゃったよ!!シリ~ズ】でタイトルは【生牡蠣好きな義弟のタックンとボクちんはドハマりな店です♪】です!!調子に乗るとハンパない金額になるのでこの盛り合わせと一番安い白1本と牡蠣のアヒ~ジョぐらいで退散しましたが、ウマいです!!頑張ろう!!
だもんで昨日は【春一番】が吹いちゃったようで自転車乗ってて漕がなくても『ス~~…♪』ってアレ進んじゃったりしてアレだけど目にゴミが入ってアレでしたが、今日は車でアレなんで6ヶ月点検しながらのアレでわっしょいしてみま~す!!

About

2014年03月19日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉症がひどいです!!」です。

次の投稿は「明日は母校でOB戦と言う名の【タッチフット大会】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35