« 昨日、予告通り梅雨入ったね!! | メイン | 【熟成肉】はスッゴイだよ!! »

今日は遅めに出社です!!

140609.jpg

おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【『さくら家』さんのK介さんが連れてってくださった田植え行事の日に帰り際にゲットした日本酒はサイッコ~に美味かったです!!】です♪先週、『さくら家』さんに届いて冷蔵庫に入らないので冷やしていただいたのを一昨日の土曜日に【山口母の家でボクちんバ~スデ~大会♪】で飲むので町会総会終了後に速攻で引き取りに行き、ギャラクシーからiPhoneへ機種変更して夜のパ~チ~でしこたま飲んだ次第です!!K介はん、飲んだ!?そんで日曜日はヒロシさん2号店『ガール・ド・リヨン』で【オ~ナ~ズデイ♪夫婦営業で熟成肉大会】にアニ~タ一家が行くのを聞いてたのでボクちん一家も予約して参加!!絶品過ぎちゃんな料理モロモロは明日紹介です!!美味かった~(^_^)/ヒロシさん&Y子りん、シャンパンご馳走様でした!!
そんなこってお題通りで我が家のメンテナンスで少し遅めに出社ですが、気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年06月09日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、予告通り梅雨入ったね!!」です。

次の投稿は「【熟成肉】はスッゴイだよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35