« 【熟成肉】はスッゴイだよ!! | メイン | 昨晩は【チームR】の皆さんと飲んじゃった♪楽しかったね!! »

昨日の仕事は参りました(+_+)ありえませんでした!!

140611.jpg

おはようございます!!お題通りで昨日は納品立会で現地に早々お邪魔して初めての取扱いメーカーさんだったので『これからどんどん宣伝しなきゃ!!』って意気込んでたら【寸法違い】でなんと!?納品組立できず…ボクちんも2時間現地で立ち止まりおせおせの時間で過ごしちゃった昨日でした(+_+)笑ってあげてたけどかなり内心ちょっと頭来ちゃったな~製作の過程でミスっちゃったら致命的ですな!!あなた達、気を付けて!!そんな気分を写真でサッパリできる本日の写真は先日の日曜日のモノでタイトルは【ヒロシさん2号店『ガール・ド・リヨン』にて夫婦営業で前菜的に喰ったんですが、噂通りの逸品でした!!】です♪クセになっちゃうよ!!皆さまもゼシ!!6号店も超楽しみにしちゃってますよ!!
そんなこって今日はしっこたまわんさかヤルことあり過ぎチャンなんですが、ぬかりないよう【平和】でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2014年06月11日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【熟成肉】はスッゴイだよ!!」です。

次の投稿は「昨晩は【チームR】の皆さんと飲んじゃった♪楽しかったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35