« 昨日のヒロシさんの予想はスッゴイね!!7号店も大繁盛間違いないね!! | メイン | 今夜は楽しみです♪期待しちゃいます♪ »

梅雨だっての忘れちゃうぐらいの天気ですね!!

140617.jpg

おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日にA元親分とM谷さんとお邪魔した『きくむら』さんで喰ったモノでタイトルは【ボクちんの話を聞いてるマスターはしまいにはA元親分と同じコト言います…こんな感じで『で、オチは!?』とね(^^)v】です♪ボクちんの話は昔からオチがないので有名で友人にもよく『で!?』って言われちゃいます♪いいね!!
そんなこってお題通りで気持ちがいいのですが、こんな日は夕方から今日の写真みたいの喰って生ビールかホッピーでも飲んで…誘惑に負けないようにわっしょいしてみま~す(^^)v明日の7号店プレ、楽しみ~♪

About

2014年06月17日 07:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のヒロシさんの予想はスッゴイね!!7号店も大繁盛間違いないね!!」です。

次の投稿は「今夜は楽しみです♪期待しちゃいます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35