« 今朝は早起きで某めざましテレビの占い観ちゃったら…ビックリだね…(@_@;) | メイン | 台風8号さん、それて~(+_+) »

今日ってアメリカの独立記念日です、毎年思うけど【7月4日にうまれて】って映画を高校の時に女の子と横浜で観たこと思い出します(+_+)

140704jpg
おはようございます!!お題のコトですが今思えば『なんであんな重いの観たのかな!?トムさんが主演だったからかな!?』ってコトを思い返す今日この頃です♪そんなすっぱい思ひ出な今日の写真は昨日のモノでタイトルは【昨日の日記に書いたように、予想通り滝汗をかき直帰だったので家で着替えて一度は思いとどまるが『いや、ボクちんは行く!!止めるな!!キケン!!』ってコトで行っちゃったら…結局、夕飯ノ~プランベイベ~な嫁っ子&コノ年で歯を抜いた娘っ子にオカズをテイクアウトして早々と退散して家で夕飯したのでした♪】です♪『加賀屋』でお土産にした【手羽餃子】【特製コロッケ】【チキンボール】【大将特製、イカげそ醤油甘煮】同じく【大将特製、チクワと細筍煮】が食卓に並んだ夜でした♪いいね!!
そんなこって夜は盆踊りの打ち合わせが19:30からと文新堂くんの閉店後かなりの中途半端な時間から開始されるので時間余っちゃってしょうがなくて酒飲んで時間つぶすわけにもいかず、飯喰う時間でもなく終わっても21前後で…だもんで月曜日の準備とかモロモロやっちゃいま~す(^_^)/

About

2014年07月04日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は早起きで某めざましテレビの占い観ちゃったら…ビックリだね…(@_@;)」です。

次の投稿は「台風8号さん、それて~(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35