« 文新堂くん、新年度突入です!!がっつり行きましょう!! | メイン | 今朝は早起きで某めざましテレビの占い観ちゃったら…ビックリだね…(@_@;) »

昨日は飲んじゃいました(^_^)/

140702jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【超久々に『Ginza Termini』くんへお邪魔しましたが、超美味かったよ(^_^)/】です♪ここでクイズです!!予約の電話がひっきりなしの銘店『Ginza Termini』くんに【新年度決起集会】でお邪魔した山口兄弟は『ガツッ!!』と前菜全部盛、パスタ2品、メイン1品、ワイン3本を消費した時間は何時間でしたでしょうか!?最後に答えを…そんで絶品料理をたいらげたアニ~タとボクちんはY子りんとヒロシペルシーさんのママがいらっしゃってる7号店『Bistrot Pub WATERLOO』くんにお邪魔して同席させていただいてT橋さんに遭遇♪生ビール飲んでたら久々のY武さんにも遭遇♪そんで楽しくお話しして『サクッ♪』と飲んで『19日よろしくお願いいたしますm(__)m』って退散して帰り際に『ポン・デュ・ガール2』くんに寄って初代ペイちゃんにご挨拶して解散した夜でした!!そんで今朝思う昨日の思ひ出が『テルちゃん、超美味かったな~♪』なのでした♪Y澤さん6日の日曜日、行っちゃうからね!!晴れるといいね!!
そんなこって本日は虎ノ門のお山のてっぺんへ営業がてらセールに行っちゃうのですが、明日は工事でボクちんも作業員となっちゃうけど、さっきのクイズの答えです…滞在時間は【1時間30分】でした!!【混むお店で長っ尻はしない】と言うのは亡き父の教訓なのか!?だもんで気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/アメリカ頑張れ~!!

About

2014年07月02日 07:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文新堂くん、新年度突入です!!がっつり行きましょう!!」です。

次の投稿は「今朝は早起きで某めざましテレビの占い観ちゃったら…ビックリだね…(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35