« 今日はボクちん、インドア独り相撲です(^_^)/どすこい!! | メイン | 今日は早くに出動です!! »

今日は車で出動してからの電車カットバック営業です♪

140715jpg
めんそ~れ!!本日の写真はさ~、先週の土曜日にお邪魔したお店の【逸品&珍しかったモノ♪シリ~ズ】でさ~、タイトルは【全ての食べ物が沖縄に行ってる気分になれてウマかったなっし~(^.^)】さ~♪たださ~、生ビールを最初にオーダーしたけどさ~、てっきり【オリオン】だと思いきやジョッキに書いてある文字が【プレモル】だったのでお姉さんに『お生はなんですか!?めんそ~れ♪』とジョッキ受け取った際に確認したらやっぱりそのままの【プレモル】で【オリオン】は『瓶でのご提供のみで~す、そ~れ~♪』だったので2、3杯飲んでから泡盛でハッスルしちゃったさ~、そ~れ~♪
そんなこって今日はお題通りだよ~、ボクちんはさ~、車で組立に行ってさ~、午前中に終わらせてさ~、明日の準備にぬかりないように要チェック活動をするちょっちゅね♪

About

2014年07月15日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん、インドア独り相撲です(^_^)/どすこい!!」です。

次の投稿は「今日は早くに出動です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35