« そうそう、一昨日先輩のよっちゃんがパパになりました!!おめでとうございます!! | メイン | 昨日は我ながら【一日一善】しちゃいました(^^)v »

週末の天気晴れて欲しいです、台湾の神さまのおチカラでお願いいたしますm(__)m

141218jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【我が家近辺は白鷹の特約店が多いらしいけど、それでも初めて白鷹の自販機見ました♪】です♪真昼間だったので買いませんでしたが、いつか買ってみよう!!
そんなこってお題通りで天気予報はイマイチなコト発表してる今週末ですが、土曜日はボクちん一家で辻堂に電車で行って太陽の下で波乗りして夕方から忘年会して酔いながら電車で神楽坂へカットバックして翌日の日曜日はK介一家と山口一家での【常陸鴻巣でK介とボクちんで作ったビ~ルで忘年会@みっちゃんチ】があるので、じぇ~ったい晴れて欲しいの♪だもんで今日は車で出動なので安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2014年12月18日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうそう、一昨日先輩のよっちゃんがパパになりました!!おめでとうございます!!」です。

次の投稿は「昨日は我ながら【一日一善】しちゃいました(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35