« 今日は雨ですね!!明日は波っ子あるのかな!?ん!? | メイン | 金曜日のホニャララはE波でした♪ »

明日で2月終わって来週の月曜日は3月だよ!!ビックリだっ!!

150227.jpg

おはようございます!!本日の写真は先週末の『米鶴酒造』さんでの【酒造り体験】からの一コマでタイトルは【山形の老舗&東京の老舗のコラボ貴重なショット♪】です♪写真内の【ロゴ】は酒瓶ラベルに使用されてるモノでコチラの社長さま一家の【家紋】だそうです!!カッコイイ!!
そんなこってお題通りでビックリなんですが今日は横浜方面に向かってからの小田原方面で行く前にフライアウェイするかも知れないのですが、いずれにせよ日曜日に出社して処理せねばならなそうなんで今日も安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2015年02月27日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨ですね!!明日は波っ子あるのかな!?ん!?」です。

次の投稿は「金曜日のホニャララはE波でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35