« 今日は先輩のてっちゃんの誕生日!!おめでとうございます!! | メイン | 昨日はめまぐるしく忙しい月曜日でした♪ »

週末は盛り沢山でした♪

150406jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【午前中は町会行事の『歩こう会』で池袋防災館で災害時の救護活動、防火訓練、起震体験をし現地解散後に新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』でのお花見に参加しました♪】です♪前日の土曜日は早朝4時50分に神楽坂を出発してM島さん邸に5時20分に到着♪そんで波チェックをしながら『今回の麦トリップはヤバいぞっ!!』ってM島さんも感じつつ北へ向かうと飯岡付近が風はオフが強いけど面がキレイで『よし~!!体育会波乗りで行くぞ~!!ナオアキ~!!』ってコトで完全防寒で着替えて8時20分から10時50分ごろまでガッツリ波乗り♪セットで肩ぐらいで何気に楽しくM島さんとブイブイ乗っちゃいました♪そんでお昼は…続きは明日です♪
そんなこって娘っ子も新学期突入!!ボクちんもなんだか忙しいのでガッツリ気合い入れてみま~す♪

About

2015年04月06日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は先輩のてっちゃんの誕生日!!おめでとうございます!!」です。

次の投稿は「昨日はめまぐるしく忙しい月曜日でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35