« 昨日も今日も朝から雨なんて、いや~ね~(T_T) | メイン | 今日はボクちん終日不在の日ですm(__)m »

今日は雨予報だけど朝から気持ちE天気ですね!!

150415jpg
おはようございます!!お題通りな気持ちは【常夏の国のちょい寒い朝】なのですが、アニ~タが教えてくれた【ロングブレス】を起き抜けに軽くしてストレッチして家を出ると代謝がヒジョ~に良くなっちゃうみたいです(^_^)/そんな本日の写真は【4月頭の思ひ出♪】からでタイトルは【M島さんも今度コレ買っちゃって!!】です♪ボクちんは一晩で食べ切りました♪『魚民商店』のお母さんが『その【塩から】おいしいよ!!』ってんでよく見るイカ肝が入った【塩から】と違って【イカを塩で味付けて鷹の爪とショウガと黒ゴマを混ぜ込んでる塩から】っての初めて見たので思わず買っちゃったけど、ホント美味かった!!今度はアニ~タにも買ってきてあげよう!!
そんなこって今日は自転車で行けちゃいそうなので明日はボクちん研修で不在なので困らないようにいろいろと頑張ってみま~す(^_^)/

About

2015年04月15日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日も今日も朝から雨なんて、いや~ね~(T_T)」です。

次の投稿は「今日はボクちん終日不在の日ですm(__)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35