« 皆さん、今日は【dancyu】の発売日です!!しかも【焼鳥特集】ですぜ!! | メイン | 今週あたりから梅雨入りか!? »

昨日の【サザ○さん】のジャンケンは負けちゃったけど、ボクちん自体は勝ってます!?

150608jpg
おはようございます!!お題通りで気合いが入りまくってる本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【『dancyu』さんの発売日に合わせて『さくら家』さんに行っちゃったよ!!】です♪飲み過ぎちゃった(+_+)でもK介はんの頑張ってる姿をカウンターでみれて良かったです!!これからも応援します!!そんで翌日の土曜日は娘っ子の運動会があって観戦!!徒競走は今年も最下位でしたが、彼女はホントはすっごく走れる子なんで近々辻堂の海岸で特訓してあげようと思った土曜日でした♪そんで夜は先日の【K介散歩】でお邪魔した早稲田の『はちまん』さんをそん時予約して帰ったので20時半からの予約に合わせてボクちん一家で歩いて向かう♪そんで絶品の【だんご】や初めて食した【焼き鳥ごはん】を〆に喰って…続きは明日です(^_^)/
そんなこって今日は車でわっしょい予定なのですが気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年06月08日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皆さん、今日は【dancyu】の発売日です!!しかも【焼鳥特集】ですぜ!!」です。

次の投稿は「今週あたりから梅雨入りか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35