« ちょっと!?今朝は某目覚まし番組の【目覚まし占い】や【目覚ましじゃんけん】ないの!? | メイン | 明日は山口母の家でIよ子おばあちゃんのお祝を【THE 肉】でハッスルです!! »

昨晩の夕飯の【肉じゃが】は近年まれにみるウマさでした!!

150618jpg
おはようございます!!お題通り、嫁っ子は『ほめてのばす!!』をモット~としてるボクちんなのですが昨晩作ったヒロシさんからいただいた【松坂牛】と数年前にゴルフ~のレクチャ~していただいたY子りんの御父上Mサオさんが生産された【新じゃが】で作った【肉じゃが】はもはや料亭の味でした!!よ、よ、よいしょ~!!…料亭にはないか!?小料理屋か!?『小料理 あさこ』って感じ!?そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【アニ~タ撮った写真見返してたら隣のそえ棒でMサちゃんが写ってました(^^)v】です♪共演してたのね!!ありがとうございました!!そんなこって気付けば本日は木曜日で明日はまたしても横浜方面行くのでじっくりと気合入れて作戦練ってみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年06月18日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと!?今朝は某目覚まし番組の【目覚まし占い】や【目覚ましじゃんけん】ないの!?」です。

次の投稿は「明日は山口母の家でIよ子おばあちゃんのお祝を【THE 肉】でハッスルです!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35