« 6月も来週で終わりますね!! | メイン | 週末ホント晴れてね♪ »

なんだか梅雨っぽくないですね♪

150624jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日のモノでタイトルは【父の日で家族で焼肉しました♪】です♪嫁っ子&娘っ子は辻堂のお友達と遊びに行ってしまってボクちんは一緒に行くつもりでしたが波っ子もなさそだったので独りでお留守番♪そんで待ち合わせて『多文』さんにお邪魔して20分ぐらい独りで淋しく生ビ~ル飲んじゃってました(^^)vしかも2杯(*^_^*)
だもんでお題にも書きましたが梅雨っぽくなくてアレですが、夜の雷にビビりましたけど今週末は必ず晴れてもらいたいと今から祈って今日もわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年06月24日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月も来週で終わりますね!!」です。

次の投稿は「週末ホント晴れてね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35