« 今日は一日雨が降りやすいそうです!! | メイン | いや~…盆踊り中は生ビ~ルとか飲みながら運営してたけど、トイレ行かなかったね!! »

今日と明日の18時頃から【京橋公園】界隈は賑やかです♪

150724jpg
おはようございます!!お題通り、本日明日と毎年恒例の【新富&銀壱東町会合同盆踊り大会】が【京橋公園】で行われます!!我ら【銀青会】はいつものように【グレ~プフル~ツ酎ハイ】【銀座シュ~マイ】【冷やしきゅうり】と【ス~パ~ボ~ルすくい】【スマ~トボ~ル】【ス~パ~くじ引き】と言った【飲食班】と【的屋班】に分かれて興業します♪(←山口兄弟は数年前に別れさせられました…ちなみにそれまで2人とも酒部でした(*^_^*)そりゃわかれさせられますわなっ!!)山場越えたM島さん、仕事早めに終えてS石さん、仕事の合間縫ってヒロシさん、公園横でヤキヤキしながらA元親分、六本木のホテルから猛ダッシュでM谷さん、台湾から抜け出して神さま、待ってますよ~!!そんなこって今日はほっとんど仕事にならないけど16時半ごろには店が閉まってしまうかもしれへんけどかんにんしておくれやしてごめんやして~(T_T)
またまた宣伝します!!スゴイことになってます!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年07月24日 06:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は一日雨が降りやすいそうです!!」です。

次の投稿は「いや~…盆踊り中は生ビ~ルとか飲みながら運営してたけど、トイレ行かなかったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35